進捗置き場というわけでもない場所

プログラミングしてる中で見つけたこととか

2020年1月に知ったことまとめ

今月の半ばから、学んだ/考えたことのうち後で参照しそうな事は OneNote にまとめるようにした。

試験期間が重なったのもあり、毎日やるというわけには全く行かなかったが、継続するための試みとして今月分をブログに上げておく。

2月中も僕が真面目なら来月にも上げているかもしれない。

15日(水)

f:id:azaika:20200201002459j:plain

16日(木)

f:id:azaika:20200201002615j:plain

18日(土)

f:id:azaika:20200201002704j:plain

21日(火)

f:id:azaika:20200201002744j:plain

31日(金)

f:id:azaika:20200201002832j:plain

雑感

21日の次が31日でかなり空いている(定期試験の影響)。レポートや授業ノートもあるのでここに書いてある分が学んだ内容全てではないが、せっかく試験に向けて勉強しているのに、そのエッセンスをまとめる時間が無いというのは勿体無い気もする。

長々と文章を書くと下手に凝り出してしまって頓挫するので、こういう形でアウトプットしていくのはありかもしれない。間違いに気づいたら教えてくれると泣いて喜びます。