進捗置き場というわけでもない場所

プログラミングしてる中で見つけたこととか

2020年6月にメモしたことまとめ

相変わらず投稿を忘れがちになる。どちらにせよただの自己満足ではあるのだけど

2日

f:id:azaika:20200710005754j:plain

17日

f:id:azaika:20200710005829j:plain

20日

f:id:azaika:20200710005855j:plain

21日

f:id:azaika:20200710005908j:plain

雑感

コロナでゴタゴタしていて気付いたら夏学期が終わろうとしている。試験も近い。辛いね。

それはそうと大学でやっていた自主ゼミが (ほとんど) 炎上することなく無事終了して、かなり安心した。複雑ネットワークという、ある条件を満たす大規模なグラフの解析についてのもので、試験が落ち着いたら資料が公開できるかもしれない。社会的グラフ上での感染症の広がりのモデル化とかがあって奇しくもかなりタイムリーなものだった。